FC2ブログ

 

カテゴリ:スポンサー広告


これは常にトップです 

カテゴリ:未分類

これまでやってきたゲーム&PCスペックの情報

あと簡単な自己紹介

現在のスカイプ状態

ログイン状態

skypeID:o-van011

エアコン逝ったーっ! 

カテゴリ:FPS

エアコンが逝った。

まぁ今日いきなりではないのですが冷房にして30分程度立つといきなり落ちてしまうのが入居当初からあって、

どうせ連休だし、修理頼むかと思ってたらどうもエアコンの換気扇が壊れてるとのこと

で、結局エアコンを変えてもらう話になって終わり。

エアコンがくるまで3日間ぐらいかかるからそれまで地獄だなぁ。

あ、そういえば今日はいろいろフィギュアが届きました。

昨日はKOSMOSが届いたんですが、

今日は長門と、シャイニングハーツのやつ

まぁ後で写真とか貼ろうかな

以下天使の羽を踏まないでっ感想

天使の羽を踏まないでっ 

カテゴリ:エロゲ

最近はニコ動とかで時間潰して、一日が終わってます。

今日から10日間休みだけど何やろうかなーって思考中。

とりあえず、全然お金使ってなかったのでフィギュアを色々とぽちった。

合計5万ぐらい使ったのかな?

でも、まぁ給料とか全然手付けてないからこれぐらいはいいよね

それにしても統一性がないのが自分の悪いところでもあるな、と

ハルヒ、シャイニングハート、咲夜(東方)、ミルキィホームズ、KOSMOS

まぁ満足できればそれでいいかなぁ

いきなりですが、以下天使の羽を踏まないでっ感想

本当更新してないなwww 

カテゴリ:その他

思い出したようにブログを更新。

まず、最近の状況ですが

osuとかマインクラフトとかSAやってます。

前と変わらないですね。

でも割合としてはマインクラフト8割 osu一割 SA一割 ってな具合ですかね。

何か誘われたら行くけど基本誘われないからぼっちでマインクラフトやってます。

SAはいろんなクラン回ってます。

多分固定はないかなぁ

何となくCWできたらいいなぁ程度

osuはペンタブの設定がおかしくなってて、前と同じぐらいできるようになったけど

設定がおかしくなって以来、あんまりosuはやらなくなったなぁ。

ま、とりあえずこれくらいか。

続きはリアルでの愚痴(長いです)

ツイッターばれるの怖いから削除 削除っと・・・ 

カテゴリ:FPS

ツイッターが自分の周辺の人たちに勝手にオススメユーザーにしてくれる。という

とっても便利な機能が実装されたみたいです。

速攻アカウント削除しました。
